Homeスポンサー広告日記>ミッフィー

スポンサーサイト


ミッフィー

2007.11.07 Wed

ども。

今日笑ってコラえて総集編みたいなのやってて、久しぶりにテレビで大笑いした気がしました。
CMでミッフィーが出てて、昔ミッフィーのちょっと怖いFLASH見た経験がある僕は母に「ミッフィーって怖くね?」って言いながらミッフィーの口真似をしたらツボにはまったらしく数分笑っていました。
ちょっとおちょぼ口にしてただけなんですけど・・・。
還暦の考える事はよくわかりませんねまる

今話題の「恋空」。
ケータイ小説に関してはすごいいろいろ言われてて、僕もそんな読む気しなかったんですけどあまりにも騒がれてるんでサイトに行って第一章ってとこをクリックしてみました。
1行読んでやめました。僕には無理です。


今週、土曜、自動車学校の卒業試験です。
ふつーに運転してたらたぶん受かると思います。
でもその後が問題で、学科試験受けに公安委員会行かなきゃならんのですけども、それが月曜木曜の朝8時10分集合らしくて、皆勤狙ってる僕にとってはすごくきつい条件なんです。(皆勤とると3000円もらえる)
どうしよっかなー。冬休みまで待ちたくないしなー。

あ、みなさん風邪には気をつけてくださいね。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/938-707a189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
