スポンサーサイト


ユッキー

2007.11.15 Thu

今朝天気予報に雪マークがついてました!

ってわけで外を意識してたんですが雪どころか快晴でした。
でも最高気温7℃ってのは伊達じゃなくて、すごい寒かったですよー。

昨日の話。
今、マイクロソフトの人が全国の高専を回ってるんですよ。
それが釧路に来て、2時間ほどの講演をされていきました。
さすが大会社のやることってスケールが違いますね。
開発中の技術の映像やら、今ある技術の例やらを知ることができました。

と同時に、やっぱり勉強しないとまずい、ってことも再確認。

がんばるかー。

コメント

*

一昨日は寝てすまなかったー(汗

高専校長やめんのかな?
湖陵は辞めたよ(爆)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/941-32a4fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
