Homeスポンサー広告日記>べんきょ



べんきょ

2007.12.02 Sun

昨日は


元クラス1位の奴(以下S)がドラゴンボール全巻を返しに車で我が家に登場。
ついでなんでそいつんち行って勉強しよう!と思い、車に乗せてもらった。
そしたら家の前で停めてあった車にバックで突っ込みやがった!!1
隣の家の人の車だったんですけど、災難です。
こういうことってあるんですね。

で、ジャスコ行ってCD買って、学校行ってWiiスポやって、6時くらいにS家へ。

泊り込みで勉強したり野球見たりウイイレしたりパワプロしたりだべったりコンビニ行ったり寝たりしました。

当然あんまり勉強してないんですけど、まあいいかなって。

今回あんまりやる気でないや・・。

ともあれ、テスト週間中にcapsuleのアルバム出るし、クリスマスプレゼント買う楽しみもあるし、FF4も出るし、今月は至れり尽くせりです。
頑張るぞー^ω^

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/951-b6deb35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
