Homeスポンサー広告日記>どぉい!!

スポンサーサイト


どぉい!!

2007.12.25 Tue

サボりすぎだよねー。
やる気あんのか!って突っ込みたくなっちゃいますよね・・・。

どうも冬休みが始まって、だるーい生活送ってます。

バイトしたと思えば次の日は半日スガイに居たり・・ね。

今日バイト入ってたらしいんですがちょっといざこざがあって結局休んでしまいました。
職場には申し訳ないことしたなー・・、と思いつつ1日FF4やってました。さーせん。

今日も明日もバイトです。
どっか知らない会社の忘年会とかクリスマス会とかのサービスなんだろうな、と思うと俺何してんだろ、って思いますよね。

イベント事ってその日の前までアホみたいに騒ぐのに過ぎたら何もなかったようになりますよね。そういうのってどうかと思います。

お年玉貰ったら飛行機のチケット買わなきゃ。
そろそろいつ行くか決めないと。

高専生は3年に入試とかないからちょっとは楽ですけど、色々悩みますよねー。

学科試験の勉強しよか。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/960-87ac387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
