スポンサーサイト


事件

2007.12.28 Fri

きのうのできごと。

運転免許をゲット!!
朝はえーわ75人もいるわそのうち15人近く落ちるわその後がなげーわで散々。

この間親父が「保険更新したからな」って言ってたから車借りようと思ったらまだできてないらしいです。
ヤツはツンデレだと思わせておいて嘘をつく。なんて親父だ



夜。

地元中学の奴らが集まって忘年会。
といっても6人しかいないけどw

なんか酒買えなくて二人くらい半ギレ。
まーしょうがないだろ・・。ちなみに僕は飲むつもりなかったからどうでもよかった。

クリスマスケーキ食いながらスマブラ大会。
しかし二日前に買ったケーキ。イチゴの何個か・・いやむしろほぼ全部かもされてた。
真っ白なヤツとかあったしねww

ケーキの中のイチゴもなんか変な味したけどまぁなんとかなりましたよ。

あとS氏が失恋してすごいテンションだったw
えんえんとクリスマスソング熱唱してましたよ。まじYb
ケーキの上に乗ってるサンタを二人食し、ホワイトチョコを食し・・
sshi.jpg

#犠牲になったサンタとS
ケーキ食ったら「口の中再生されるわ・・・」とかほざくし。
笑い方が蒸気機関車なんですよ。「ドッドッ」とかって笑う。

O氏のいびきもすごかった。前ガキの使いに出てたおにぎりみたいだった。
古代言語しゃべってましたし。

そんな奴らを尻目に僕はFF4をクリアー!
ものすごいゲームバランスでした。2周目とか出たけどやる気でるかってんだ。


そんなこともあり疲れきった私は半日も寝ていたようです。

両親が年賀状やれとうるさいのでデスクPCで筆王を起動しようとしたところ・・・

なんと私はこの間再インスコしたことを忘れていたようです。
つまり・・・

住所録データが全部消えた。


\(^o^)/


200以上ある親の住所データ入れ直しです。
自分でやってくれよ・・って言うんですけどみんな面倒臭がりなんです。
そしてこの事実が親父に知れたら何を言われるかわからない。
「あぁん!?」で済まないであろうことは容易に想像できますが・・・。

そして明日から親父は休みのようです。。バレたら終わる・・・

バイト入れなくて良かった。。

でも・・

バイトより嫌だ・・


年末くらいゆっくりさせてくれええええええええ

コメント返信

>金銀

案外知らない人の方が多いと思いますよ。
だって俺もしらなかtt(自粛

コメント

*

かつての俺と同じミスをしててワロタ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/962-8268b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
