スポンサーサイト


2007年

2007.12.30 Sun

さぁ、年末恒例、今年を振り返ってみましょう。
去年そんなことやってないとかいうなよ!絶対だぞ!

1月
まず筆ペンで描いた年賀状の裏画像であけおめ、ですか・・
これは来年もやろっかなw
彼女できた!っていうのは釣りだったよね。
できるわけないもん。
doon氏がチョコラーメン作ったね。処理も自分でやったからめでたいね。
2ch閉鎖騒動があったねー。
スイカプリンとかバカなこと考えたもんだw
ピクロスDS出たんだ。ハマったなぁ。

2月
なんといってもプリンタイン!!
来年はまたバケツでお願い、って言われたのでそうします。
でも、なんか工夫したいなー。そろそろ考えないと、だね。

3月
友達がライブ見に行く!っつーから一緒に札幌へ。
といっても俺はライブ行ってないw
それで姉貴と遊んでたなー。
10歳差の・・何に見られるんだろう。カップルにしてはおかしいし。
携帯変えましたね。
ちょっと釣りっぽい文書いたのにあっさり見破られてしまったw

2年の最終順位は3位。

4月
やたらと雪降ってる。
来年はどうなるんだろう。
あんまり行事ねーな。3年になった自覚もないし。

ニコニコが流行ってたらしい。陰陽師ナツカシスw

入出力タワーへ!

5月
ゴールデン週間。
札幌行ったけど風邪で高熱出して途中で帰ってきた。
何やってんだか。

パソコン蛾物故割れたねー。
わがクラスが誇るPCヲタ(人呼んで神)に直してもらったり。

初級シスアドげっととか。

母上が60歳になりましたね。

6月
マジなんもねえwww祝日もねーし6月とかクソだなwwww
兄貴が31歳になったとかサントラ買ったとかテストとかじゃん。
つーか上半期は暇だったね。あの頃に帰りたいね。

7月
ブログに母上が登場しとるw
ゆーろさんにメモリもらったんだなー。
バイト先にダルビッシュやらヒルマンやらが来て大興奮!
あとは東京行きに向けて準備とかwktkとか。

8月
港祭り?なんだそれは。
東京(横浜)旅行がメインイベントだろ!!
そうだ、ここでYbという言葉が生まれ、育ち、日本全土を震撼させることになったんだ・・。
アキバで買ったUSBハブが無線LAN子機とか読んでくれなくて俺涙目www
2年前に会ったタメ二人とも再会したり、楽しかったなぁ。
今年の思い出大賞No1は間違いなくこれだろーな。
あー、早くまた遊びたい。
次はもっとハジけてやんよwwwwwww

あ、CSDDとか出たね。

9月
花火大会?なんだそれは。男はバイトだろ
テストがやばかったねー。
ドラクエコンサートがやばかったwすぎやんは神w

10月
ここから更新頻度がどんどん落ちていきます。
自動車学校に通い始めました。
文化祭で女装することになりました。
バンドで出場することになりました。練習の日々も学校通いでつぶれたり。
メンバーには迷惑かけまくりました。
うん、忙しすぎましたね。この忙しさはしばらく続きましたね。

でも10月って好きさ・・・。
18回目の誕生日は今までで一番何もなかった。
でも、いいもんさ・・・。

11月
自動車学校を無事、卒業。
ここから免許をゲットするまでには約一月半の我慢を要するのであった・・・
capsuleにハマる。流れでPerfumeにハマる。そしてヤスタカ神。
あれ・・?意外と何もなくね・・・?
と思ったら15個しか記事ねーのなwwwwwwwww

12月
テスト。てっぺん狙いに行ったけどダメでした。
次は真剣に頑張らないぞ。
生まれて初めてのインフルエンザ。でもこれ記事にしてねーな。
というかmixiにばっか日記書いてた気がする。
来年からはまた毎日更新できるように頑張りますよっと。


一年を通して・・
振り返れば振り返るほど、なんかなぁ・・・って気分になりますね。
最後の方とか、無気力さがやばい。
去年に比べてネタやってる回数も少ないし。
来年は受験勉強の年。ますます頻度は落ちるかもしれませんけど、生きてる限りはやってこうと思いますんで、来年もよろしくお願いしまっす^o^;

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/963-1eabaf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
