Homeスポンサー広告日記>ツンデレ

スポンサーサイト


ツンデレ

2008.01.04 Fri

正月から濃いよ!
いや、正月だから・・かな?

2日。ゆーろさんたちとボウリング→ゆーろ邸で弐寺、麻雀などなど。
ボウリングは2ゲームだけでしたがアベレージ125と俺にしては上出来^o^
弐寺はSYUNさんのピカピカプレイを観賞→俺の拾いプレイを見てもらう→SYUNさんとバトル・・となかなかのラインナップでした。
バトル最高っすね!
麻雀は食いタンなし後付あり割目ありという変則ルールw
見事に飛ばされたりもしましたが勝ちもあったので良かったです。
待ち時間にダイ大見たり。ゆーろ邸の本棚熱いww

そんなこんなで5時頃解散。帰宅。就寝。

3日。
初スガイの日っすよー。
昼頃から行ってきました。疲れた。

その後!!!
いやあやたらとテンションが壊れた新年会でした。
色んな話が聞けて楽しかったですよ^ω^
ビリヤードとかダーツとか久々にやったけどめっちゃ楽しいのな。
またやりてーっす。

今日。
帰ってきたのは正午近く。
その後バイト。眠すぎた。ラーメン食えた。


あしたー。床屋いってくる。初ソロ運転っすよ!
昼親父に車貸して!!って言ったら断られたけど
バイト上がって帰ったら「気をつけろよ」だってwwwwwwwww
またツンデレwwwwwww
明日になったら「ダメだ」っていうのかなwwwwwwうぇwwwwwww

ねます

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/968-3b6b187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
