Homeスポンサー広告日記>mataイトコ(mixiからコピペ)

スポンサーサイト


mataイトコ(mixiからコピペ)

2008.01.13 Sun

朝起きるとなんか下が騒がしい。

降りると居間に人がいっぱいいました。
そこには叔母一家(の半分)が!!

少し我が家の話をしますと、親父の家系はやたら多いんですよ。
親父には姉?か妹か忘れましたが2人いまして、一人は息子が4人、もう一人は娘が3人いるんです。
親父の子供、つまり俺の兄弟は俺入れて3人。
これだけてイトコが7人。

更にイトコ4兄弟の一番上には子供が一人、
3姉妹には全員子供がいます。
今日来てたのは4兄弟の下二人と3姉妹の下二人、さらにその子供4人。
叔母二人。

まとめると、

叔母A
その娘A(31)、B(27)
孫A~C(娘Aの娘、9歳、6歳?0歳)、孫D(娘Bの息子、5歳)
叔母B
その息子A(23),B(22)

こんな感じで。

合計10人が我が家に集まりました。



イトコと会うの自体3年くらいぶりなもので、まず見た瞬間びびりましたよ。
イトコの子供の名前とか全然わかりませんしねー。
いつの間にか増えてるし、ちっちゃかった子もでかくなってるし。えもう小3!?みたいな。

とりあえず俺は23歳独身のイトコとずっと喋ってました。
それぞれの兄貴の話とかして結構楽しかったです^^

まああとはイトコ娘の成長が楽しみですね><

ってどんだけおっさんやねん^^;

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/973-83b896a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
