スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はあ

2008.01.20 Sun

担任はよく「優先順位を間違えるな」と言います。
要するに学生のうちは
勉強>>他

にしとけ、ってことでしょう。

まあそれはいいとして。

クラスでバンドを組んでるんですが、文化祭以降俺はまったくベースに触ってすらいなかったわけで。
なんかもうベースは部屋のインテリアになってました。
俺自身弾くよりいろんな曲聴くのにハマってたってのもあります。

で。

そのバンドのドラムは担任が自腹切ったもので、買ってあげるから言うこと聞いてね、っていう条件だったんですね。(俺は詳しくは知らないんですけど)
なんか老人ホームで演奏することになったらしいです。
どこのチャリティバンドだよ・・と思いましたけどまあ決まったものはしょうがない。
というわけで練習スタート。曲もあんまり決まってませんが。
ここでおかしいポイントが二つ。
1.期日は2月29日
2.学年末テストが2月22~28日

あと1ヶ月ちょいしかない中、軽音ライブみたいにいろんなバンドが出るわけでもないステージに立てという話。
つまり尺にもよりますが、最低でも5,6曲は仕上げなければならない。
1ヶ月あれば気合でなんとかなるかもしれません。
しかし問題は
その直前まで試験があるということ。
俺らの成績はどうでもいいんでしょうか。
メンバーにはあまり成績がよろしくない人もいるわけで。

ちなみに決めたのは担任です。
あなたのいう優先順位ってなんなんでしょう。

自己矛盾を引き起こしていることに何故気づけない。

ここまで怒りを覚えたのは初めてです。
見苦しい文を載せて申し訳ありません。
が。
ちょっと頭にきてしまったので・・。

ま、がんばりますわ

コメント

*

なんで年度明けじゃ駄目なんだろうねw

*

くるみのPVみたいだな
後々はホテルでやるのかい?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/976-9c8c0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。