Homeスポンサー広告from携帯>カップ麺レビュー



カップ麺レビュー

2008.01.31 Thu

20080131093305
いつもネタがないと言って更新をサボる僕ですが、昨日の昼食の時間に思ったことがあります。

「毎日カップ麺食ってるのをネタにすればいいんだ!」

というわけで唐突に、カップ麺レビューを始めます。

記念すべき第1回は冒頭の写真。

担々麺ならぬ担々うどん!
和と中華の融合って感じですね。
個人的な話ですが担々麺もうどんも大好きなので、ものすごく目を引きましたよ。

じゃあ5段階で評価してみましょう。

・麺
★★★☆☆
普通のどん兵衛ですw

・スープ
★★★★☆
不思議な味です。
うどんのつゆが辛くなったわけでもなく、担々麺のスープが濃く現れているわけでもなく…。
最近の日清こういうの好きだなー。これだけで食べる価値あります。

・具
★★★☆☆
ネギ、チンゲンサイなど、担々麺っぽさが溢れている感じ。
チンゲンサイがシャキシャキしてて良いです。

・総合
★★★★☆
担々麺好きなら一度は味わって欲しいです。
そしてうどん最高!!

これ楽しいなw
新しいものが出たらどんどん記事にしていきまっす^ω^

コメント

*

カップ麺を毎日たべるのは体に悪いんじゃね。

*

読むほうも中々楽しい!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/981-5e121c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
