

うーん

2008.02.18 Mon

今更書いても遅すぎるような気もしますが・・

とりあえず、今年は3リットル近くのプリンを作ってもっていきました。

味もよく、大好評でしたよー。
3年目もプリンタインも成功に終わって良かったです。
来年は・・あるかわかりませんがねー。
でも1年目にもうやらないって言ってた割には恒例化しててびっくりです・・。

話は変わって。

最近またトランス熱がじわじわと上がってきて、聞きあさってます。
一口にトランスといっても色々あるのですが、今のイチオシはこれですね。



ユーフォリックトランス。

空間的なシンセ、綺麗なピアノなど、壮大で幻想的・・まるで宇宙か海の中にいるかのサウンド。

文字通り気分をトランス状態にさせてくれます。きもちいー。

学校とかいかないで一日中この音空間に包まれていたいです・・・。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/992-5fcb6290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
