Homeスポンサー広告日記>世界の車窓から



世界の車窓から

2008.02.25 Mon

どーーも、テストで結構Busyな生活送ってるルーく大芝です。

いい加減サボりすぎかな?って思ったから更新するよ。

ここ見る人ってだいたいmixiにもいるからあんま意味ないんじゃないか?って思うけど、mixi見ない人もいるからやっぱり更新しないとだめっすね。
でも書きやすさが違う・・。うーん。

まあそれは置いといてですね。

前回の記事の続きになりますけれども。

最近自分の中でトランスが熱い!!ってことで。

ゲーセンにDDRが世界一うまいんじゃないか?ってくらい上手いお方がいましてですね。
なんとその方もトランスを聞くというのです。
周りにトランス聞く人なんて滅多にいないので、しばらくゲーセンで語り合ってしまいました。
そしてオススメCDを何枚か焼いてくださるそうで。なんというGOD・・・。
と同時にやはり私の知識はまだまだ浅い・・という結論に。
ただ、ハウスとかのクラブミュージックってアーティストいすぎて何聴いたらいいかわかんないっすよねw(洋楽と一緒で)
とりあえず日本のトランスシーンで活躍してるっぽい人のCDを買い漁り・・

ます。(アキバとか横浜とかで

通販してもいいけど送料とか色々面倒ですし!

何よりジャケ買いとかが面白いですよ。
あー今から楽しみ><
まずは2/29のこれ
音ゲーに曲書いてる人も参加してるので、敷居が低いかなっと。

カラオケで歌う曲がないとか

そんなの関係ないっすー^お^

コメント

*

自分が持ってるのは SYSTEM Fアルバム二枚 svenson & gielen 一枚 アーミンの10years  エナジェティックトランス01 kors k の2001年前後のインディーズ曲 ハードダンス系ではYOJI BIOMEHANIKA HEAVENS WiRE ハードコアはテラノイドアルバム全部 ハードコアジャンキー(OMEGA FORCE 参加のコンピ) エニグマティック LIA 1 2 後はマニアックすぎる(汗)    ほしいものカモン!!!!www 長々とごめん(汗)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/993-6ecdc629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
