Homeスポンサー広告日記>切札勝負

スポンサーサイト


切札勝負

2008.03.02 Sun

現在テスト返却期間。

そこには笑いがあったり涙があったりします。

普通の人は進級がかかっての笑いだったり涙だったりするんですが、僕らの場合はちょっと違います。

うん、こうやって甲乙つける機会があるんだから、発生しないわけがない。

勝負です。

去年は一人の天才VS残り連合チームで、僕たち連合チームは見事勝利しました。

今年は、正真正銘2対2のガチバトルです。
二人のいい方を加算していって、最終的な合計点で勝負します。
科目数は11。
現在わかっている9科目の合計、差は1点。
僕たちがなんとかリードしている感じです。
明日1個、明後日1個帰ってきて、それで全てが決まります。

ちなみに、負けたらどうなるか?

去年は、鍋パーティの材料費を負担、というものでした(約5000円の出費)。
今年は、一応メシを奢るとか、考えてますけど、最終結果は勝った方が決める、ということで合意。
ただ、「板垣退助ごっこ」は多分、確定でしょう。
そんな辱めを受けてたまるかww

明日は国語が返ってきますが、恐らく負けです。
世界史で負けたら、負けです。
かつてない緊張感・・・!

結果は当ブログにて!



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/998-c366aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
